的中率40%!回収率170%!ローリスク・ハイリターン型データ競馬投資術の最終兵器!〜あなたも明日から楽しみながら副収入30万〜

競馬好きから競馬マニアまで、あなたの競馬生活をがらりと変える!

脅威の完成度!

プロ馬券師が20年の秘策を引っさげて遂に登場!


〜最強指数の徹底分析、オッズ変動の掟、資金配分の極み〜

プロ馬券師とFPが暴露する3拍子揃った本物の安全投資競馬

購入者感動!最強の「88」ゴールデンルールとは?



1、誰でも簡単!月収30万までの「88」黄金プロセス!

「88」ゴールデンルールとは、リスクを極限まで軽減し、安定収益を目指す黄金プロセスです。特に、軍資金が少ない方、リスクを出来るだけ回避したい方にお勧め!
投資対象レースの見極めは、本当に簡単です。本マニュアルの肝である、『最強○○指数−人気配合表』を活用すれば、迷うことは一切ありません。

⇒⇒⇒馬連4点投資、的中率約50%、指定パターン集中投資で安定収支 !


2、最強●●指数−人気配合表

最強○○指数が引き起こすオッズ影響の流れを徹底解明!
友人を通じて手に入れたプロ馬券師20年の秘策を、さらに詳細にデータ解析。
その数は、約45,000レース(過去15年)に及びます。過去データに意味がないとは言わせません。最強○○指数と人気との間には、確実に「出現率の偏り」が存在します。あらゆるパターンの中で、より高確率のゾーンをピックアップして、たった1ページに配合表としてまとめあげました。

⇒⇒⇒プロ馬券師20年の秘策 × データ解析の集大成 = 的中率約40%

>>>続きはこちら


    他の株・FX情報を見るならコチラ
posted by FP馬券王 | TrackBack(8)

3、3拍子揃った安全投資競馬とは?!

ここは、本マニュアルを入手され、いち早くたくさんの競馬ファンに紹介してくださった天馬様の説明を利用させていただきます。

天馬様は、競馬情報商材コレクターの方々から信頼をおかれている方で、本商材を販売開始早々の3日間だけの紹介で、約300万円以上の売上貢献をしていただいた方です。


■データ競馬の王道をいくマニュアルだと思います。


私は、競馬で勝つためには大きく2つの方法があると考えています。

1つは、相馬眼。つまりは馬を見る眼を養うこと。
パドック、レースを繰り返し見ることによって、勝つ馬を見極めることが出来れば回収率100%超えは間違いありません。

2つめは、データ重視。つまりは統計学観点より的中確率を高めること。
人気、オッズ、血統、配当、騎手、厩舎、スピード、コース・馬場適性などのデータを徹底的に追求し、馬券を購入することです。

当然、両者を兼ね備えることが出来れば完璧です。
しかし、1つめの相馬眼は素人にはかなり厳しいというのが現実です。


そうであるなら、競馬で勝つ方法はデータを重視するのが得策です。
むやみに馬券を購入することは絶対に避けなければいけません。


中谷さんの「キャッシュフロー投資競馬極秘マニュアル」は、かなり精度の高いデータ検証だと素直に感銘いたしました。


まず、血統、騎手、スピード値などの総合的●●●指数
(この指数はおそらく現時点では最強です)を利用し、この
●●●指数の特徴を徹底的に分析しています。


そして、●●●指数の研究だけにとどまらず、これをオッズとの
関係で捉えているところに大きな意味があると思います。


オッズは、競馬関係者、競馬ファンのすべての想いが集約されます。


だからこそ、年間トータルで見れば1番人気の馬が勝つ確率は
常に一番高くなるのです。


このすべての想いが集約されたオッズと、最強の総合的●●●指数を絶妙に組み合わせて(相性を見極めて)いるのが、このマニュアルの肝です!

この観点からの投資マニュアルは難しくなりがちですが、
中谷さんのマニュアルは実にすっきりとまとめられています。

特に、●●●指数−人気配合表や、 
オッズ間の開き具合(断層)の見極めポイントは、
特筆すべきものだと思います。


しかし、これだけでは競馬で勝つことはできないんですよね。


私も一番頭を悩ませている資金配分(←これが実は勝つためにはかなり重要!)について明確に指示をだしてくれています。


キャッシュフロー(資金の流れ)を重視し、●●●指数とオッズを使ったデータ競馬の王道をいくマニュアルだと思います。


中谷さんの競馬への執念が伝わってきました!
極めて良質な競馬マニュアルをご提供いただきありがとうございました。

>>>続きはこちら
タグ:投資 競馬


    他の株・FX情報を見るならコチラ
posted by FP馬券王 | TrackBack(0)

4、プロ馬券師との出会い!新たな発見!

私の人生を大きく変えたプロ馬券師「K氏」との出会いを、当時を思い出して会話形式に振り返ってみました。少し長いですが、本書の誕生秘話をサラッと確認していただければ幸いです。 


えっ?本当かよ!?また、当たってるよ。

今から思い返せば後楽園場外の謎のオヤジ K氏と初対面から半日、キツネにつままれたような気分でした。

胡散臭い髭づらのオッサンがもっていた鞄の中のメモ。
たったメモ1枚が6時間で5Rの的中馬券と10万もの現金
をプレゼントしてくれるなんて夢にも思いませんでした。。。

ほんの1開催前までは、万馬券を狙ってはオケラ。
回収率など10%にも満たないJRAのお得意さまだった私が。。。
それが今では、大金を叩いての投資は決して行わず、安全、確実に副収入30万も軽く稼げるようになったのは?なぜか?
今からお話する5年前の大学時代からの友人 G君からの1本の電話。

そのきっかけが全ての始まりでした。

友人「よっ!久しぶりじゃん。いこうか?」

私「いこうかって?どこに?」

友人「決まってんだろ。水道橋だよ。」



こうして彼との大学時代からのお約束デート(後楽園場外馬券場)へ出かけたのです。

数時間後、後楽園で待っていたのは、意外にも友人以外に1人の見知らぬ怪しい感じのする男も一緒でした。


友人「驚いた?今日は俺の競馬の師匠も一緒に来てもらったから。この人はいわゆる馬券プロでこれ一本で食ってんだ」

K氏「じゃ、早速だけど今日の授業料●万円もらうから。」

私「えっ?そんなんとるんですか?」

K氏「あたり前だろ。なんたって俺のやり方は、半端なもんじゃないから。」

私「・・・(やり方も聞いてないじゅねーか。ブツブツ。。。)」

>>>続きはこちら


    他の株・FX情報を見るならコチラ
posted by FP馬券王 | TrackBack(0)

理不尽さを感じながらも横でうなづく友人の姿に渋々同意し、戦闘開始モードに。

K氏「○R、○Rは見送りね。あといっておくけど、買い目は俺が全部教えるから。安心しろ。」


私「でも、Kさん、競馬新聞もってないですよね?」


K氏「そんなものいらないの。なんでかって?そらそうよ。馬券予想で飯が食えねーから予想家がゴロゴロいるんだろ。そもそも、厩舎情報とか、血統だとか、調教だの 言ったって所詮はその通りに走れば一番人気だけかってりゃ大もうけだろ?そんなんあるか?言い過ぎかもしれねーけど、全部 外向けのまやかしみたいなもんじゃねーか。ようは、○○と確率、○○オッズだけですべて勝負はつく。あとは長年の嗅覚だね。(○○の答えは後でどこかに出てきますよ。)」


私「はー。」
(回顧:自分も新聞予想だよりの競馬では、散々でした。勝ち組とは無縁で、下手の横好き。妙にこのときの言葉には説得力があったのを記憶しています。)


とまあ、こんな具合にやり込められながらも指定の1つめのレース実践すると。。。


私「えっ?嘘だろ。これ当たってるよ。それも3、500円くらい配当あるわ。」


友人「だろ。俺も今日で3回目だけど、5回に2回くらいはとれてんだよ。(なにやら怪しげなメモをポケットの中から取り出しながら。。。)」


その日は、的中、不的中を重ねながらもK氏の予言の通り、10万円は勝たせてもらいました。
ちなみに、K氏は、1レースに5万から6万もの大金(投資金は我々の10倍)をつぎこみ、それでも50万近く勝っていたのを記憶しています。


おまけに例のメモの使用も許可されたので、軽い足取りで友人と水道橋周辺の居酒屋へ祝杯を上げにいったときの会話です。


友人「でもさ。この戦法は結構いけるけど、そのうち、あたりムラもでてくるような気がすんだよな。」

私「そうかもな・・・。」


友人「お前、確かFPだよな?。何かいい知恵ないのか?」


私「ちょっと、帰って調べてみるわ。」

>>>続きを読む


    他の株・FX情報を見るならコチラ
posted by FP馬券王 | TrackBack(0)

この話がきっかけになり、私たち2人のデータの解析作業が始まったのです。

ここで少しネタばらしをすることにします。


K氏が使っていたものは、
−“○○指数”と“手帳の中のメモ”、それと単勝オッズ。これだけです。


このときのメモのコピーを手がかりに、過去15年間分のレース(約45、000R)
の中から無作為に信頼できうる母集団データを抽出し、指数と人気オッズ、レース結果の因果関係検証を友人を2人で調べあげたのです。まったく、今から思うと気の遠くなる地味な作業でした。


−「新たな発見と戦略」のポイント−

1)過去15年に翻ってもほぼ、データ統計上、歴史を繰り返している。但し、一部のみ改定した。(近5年の反映)

2)オッズによるレースタイプの類型(予想ではなく予測)
        
を併用すると効率よく、高回収が可能になる。
 
3)あるレースパターン(☆〇〇の法則)では的中率が50%前後になるので、狙い撃ちが容易にできる。

4)低資金でも1日10万勝ちも可能な投資法を戦略的に組み込めた。
  
5)結果としてパンクリスクが非常に低い戦術に。。。
そして、私と友人は、馬券師K氏の●●法則を見事に投資術として成立させることができることを確信しました。ついに“新たな発見と戦略”をつきとめ、問題解決に成功した瞬間でした。


>>>続きを読む


    他の株・FX情報を見るならコチラ
posted by FP馬券王 | TrackBack(0)

5、超図解!完全手順フローチャート

商材をご購入いただいてから「これじゃできないよ!」という結果にならないよう、誰でも簡単に買い目を決定できる『超図解!完全手順フローチャート』を貴方に用意させていただきました。


これで、初心者だからわからないのでは?!という不安は完全に排除できるはずです。ボカシを入れていますが、こんな感じのものです。

>>>続きを読む


    他の株・FX情報を見るならコチラ
posted by FP馬券王 | TrackBack(0)

6、ファイナンシャルプランナーとしての宿命とは?

私は、ファイナンシャルプランナー(FP)としての顔を合わせ持っています。FPとは、個人のライフプラン(人生設計)を財政的な面から総合的にアドバイス、プラン立案・実行を手助けする国家資格です。いわば、資産運用のプロと考えていただければ結構です。


下記、ファイナンシャルプランナー(FP)には、倫理規定というものがあります。

>>>続きを読む


    他の株・FX情報を見るならコチラ
posted by FP馬券王 | TrackBack(0)

7、あなたの不安、不満は何ですか?!

■理論根拠と実績、データ検証が伴う安心できる競馬投資法を探していたが、今までは酷いものばかりでホトホト困っていた。

■様々な競馬予想専門会社やe−Bookも利用したが、的中率と回収率のバランスが悪く、どれもうまく儲からないで悩んでいた。

■競馬歴はソコソコ長いが我流の予想競馬で多額の借金を抱え込んでいる。

■競馬初心者で大いに興味があるが、いったいどの情報が本物なのか?見分けがつかな い。分かりやすく、簡単に実践できるものはないかと、悩んでいた。

■従来の投資競馬(他e−Bookなど)マニュアルでは、多額の自己資金を必要とし、現実性がない。パンク&大損でやめた。詐欺まがいの情報内容にはうんざりしていた。

■高額投資が必要な追上げ方式だと(10万以上)いつも恐怖心があり、しり込みしてどうしても安定して勝てない。

■万馬券狙いの馬券術では的中スパンがながく、資金がもたず困っている。


上記の不安、不満をなんとかして解消したい!

プロ馬券師20年の秘策と、お金のプロ FPの知恵が上記問題点を解決します。貴方の問題点があれば、それを解決する。これがアドバイザーに求められる資質だと思っています。私はお金のプロ、ファイナンシャルプランナーとして、この商材を通してあなたのお金の不安を解消できればと願っています。

>>>続きを読む


    他の株・FX情報を見るならコチラ
posted by FP馬券王 | TrackBack(0)

不安、不満が解消されれば、こうなります!

■資金パンクの恐怖から開放される。

■的中率と回収率のバランスが良いので、競馬を楽しむこともできる。

■今後は偽商材、偽情報をつかまされて、大損をしなくて済む。

■ちょっと贅沢なお小遣いを手にできる。

■値段をあまり気にせず買い物ができるようになる。

■少し高めの喫茶店でくつろいでティータイムを過ごすことができる。

■子供のおもちゃ、洋服をたくさん買ってあげられる。

■ペットに少し贅沢なご飯をだしてあげることが出来る。

■1年に1回、夫婦で高級ホテルに宿泊出来るようになる。

■内緒の借金が返せるようになる。

■お金にゆとりが持て、それによって心にもゆとりが持てる。

■恋人や奥さんも喜んで応援してくれるようになる。

■長く使えば、本ノウハウの競馬で経済的自由を手にいれることができる。

>>>続きはこちら


    他の株・FX情報を見るならコチラ
posted by FP馬券王 | TrackBack(0)

商材の特徴をまとめておきます!

私が自信を持って商材を販売できる理由は、下記に示した特徴点を確認していただければわかると思います。このように競馬投資に対してバランスのとれた商材は滅多に存在しません。あえて欠点をあげれば、3連単ほどの破壊力は兼ね備えていないということです。今後の研究課題とさせていただきます。


■平均的中率 約40%、通常平均回収率120〜170%

■1開催につき2〜3回は、回収率300%超えの爆裂日がある。

■低額資金からでも始められる。

■本命馬券から高額馬券(万馬券も出現)までをカバーする万能型投資術!

■パンクリスクを極力に抑えた○○リスク分散投資法!
 (推奨型で最大でも5万位までが実質上限となるように設定されています。)

■20年分のデータと確率論、能力値、オッズ分析に基づいて理論構成。

■買い目は1分程度で誰がやっても同じように出せます。

■超図解!完全手順フローチャートで初心者の方でも安心して利用できます。

■オカルト、サイン読み、出目、単なる確率事象を狙ったものではありません。

>>>続きを読む


    他の株・FX情報を見るならコチラ
posted by FP馬券王 | TrackBack(0)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

