的中率40%!回収率170%!ローリスク・ハイリターン型データ競馬投資術の最終兵器!〜あなたも明日から楽しみながら副収入30万〜

4、プロ馬券師との出会い!新たな発見!

私の人生を大きく変えたプロ馬券師「K氏」との出会いを、当時を思い出して会話形式に振り返ってみました。少し長いですが、本書の誕生秘話をサラッと確認していただければ幸いです。 


えっ?本当かよ!?また、当たってるよ。

今から思い返せば後楽園場外の謎のオヤジ K氏と初対面から半日、キツネにつままれたような気分でした。

胡散臭い髭づらのオッサンがもっていた鞄の中のメモ。
たったメモ1枚が6時間で5Rの的中馬券と10万もの現金
をプレゼントしてくれるなんて夢にも思いませんでした。。。

ほんの1開催前までは、万馬券を狙ってはオケラ。
回収率など10%にも満たないJRAのお得意さまだった私が。。。
それが今では、大金を叩いての投資は決して行わず、安全、確実に副収入30万も軽く稼げるようになったのは?なぜか?
今からお話する5年前の大学時代からの友人 G君からの1本の電話。

そのきっかけが全ての始まりでした。

友人「よっ!久しぶりじゃん。いこうか?」

私「いこうかって?どこに?」

友人「決まってんだろ。水道橋だよ。」



こうして彼との大学時代からのお約束デート(後楽園場外馬券場)へ出かけたのです。

数時間後、後楽園で待っていたのは、意外にも友人以外に1人の見知らぬ怪しい感じのする男も一緒でした。


友人「驚いた?今日は俺の競馬の師匠も一緒に来てもらったから。この人はいわゆる馬券プロでこれ一本で食ってんだ」

K氏「じゃ、早速だけど今日の授業料●万円もらうから。」

私「えっ?そんなんとるんですか?」

K氏「あたり前だろ。なんたって俺のやり方は、半端なもんじゃないから。」

私「・・・(やり方も聞いてないじゅねーか。ブツブツ。。。)」

>>>続きはこちら


    他の株・FX情報を見るならコチラ
posted by FP馬券王 | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。